ぼちぼち

一日一枚くらいのペースで、絵を描くようになりました。

 

ずっとしまいこんでいたけん玉の練習も再開しました。

一分間くらいのけん玉動画を、今のところ毎日撮影して、SNSに公開しています。

 

バレエの基礎練習は、先生からいただいた動画を観ながらしています。

 

朝ごはんが、楽しみになりました。

 

お外に出にくくなってから、初めのうちは、

「これをチャンスに!」「いつもはできない事を頑張る!」と、勢いづいていましたが。

私の場合は、そんな感じでは、気持ちを長く保ち続けられないと思い。考え方を変えました。

 

 

何と言いますか…。

 

 

ぼちぼち色々と続けて。

良い事があればよいな❀