近頃

バレエの基本をしっかりと。しばらくお稽古がお休みなので、毎日のストレッチとイメージトレーニングで、気持ちの張りを保ちたいです。

吉田 都さん、森下 洋子さんをイメージ。

 

 

バレエのおさらい会は、6月に延期になりました。

 

 

個展で世界をつくりたい。

大きな絵を小さなスペースに置いてみる?

 

 

長野県に行きたい。

八ヶ岳にある小さな絵本美術館で、ゆっくりしたいです。

一日喫茶店・ギャラリースペースでの展示会もしたいな。

 

 

新しい私イメージに挑戦してみたい(外見・思考・香り・暮らし方)。

ピンク色やお花の香りが好きでしたが。爽やかなイメージも気になり始めました。

近所のドラッグストアで、いつもと違うような香りのシャンプーのお試しサイズを購入してみました。

 

 

海外へ行きたい。学びたい。

英語に耳を慣らすため、ふと気が向いた時に、英語の映画(キューティーブロンド)を観るようにしています。なぜか何回観ても飽きないのです。

 

 

 

今できる事と、いつかしたい事。

つながればよいな…。